

- / / - / -
はぴはぴ≒ぽかぽか?
SMAPSHOP行ってきたよ!
ネタ古くてごめんなさい(・∀・)←
また16日行ってきますね(^ω^)


てか、ハンカチも品薄で1人1枚になったらしいね(・∀・)
まじありえーん(゚Д゚)
代行できるか不安になってきた。
まあCDはお任せくださいな(^ω^)



あと今さらになって気付いたんだけど
はぴはぴ(慎吾ははぴすまじゃなくてはぴはぴなのww)

ポカリイベ流れてたーっ★(いまさら)

なんかはぴはぴ聞いた時、
どこかで聞いたことあると思ったの!
でも違うかもだけどー‥
あたしのムービー(イベの時の)にそのようなメロディ入ってるし!
メンバーの声は入ってないけどね!
メロディは流れてる。





いきなり現れてこんな意味不明な話‥
ごめんなさい。


今日のうたばんはLOHAS兄弟がつぼでした(^ω^)
あと慎吾くんね(^ω^)
鼻声たっくんもよかったわよ(^ω^)




じゃ時間あったらまた現れまーす!




じゃーなすパー
SH903i / 23:59 / comments(2) / -
1年ぶりのスマショ!笑
3泊4日の修学旅行から無事帰ってきました。
‥‥5日に(笑)

6日は代休で学校休みだったのね(^ω^)
で、スマショ行く予定だったんだけど
熱出してしょうがなく断念。

で、今スマショ向かってます(^ω^)
ほんとまったく更新してなくて
何書いたらいいかわからんけど
とにかくー
吾郎さん34歳おめでとう★

MステとかFNSの感想は書けたら書きます!
もう携帯のほうで結構書いちゃったから
たぶん書かないけど!←こら



じゃ!SMAPSHOP楽しむ★
代行するから代行希望のすま友は、メールしてね(^ω^)



車内の携帯からでした!
SH903i / 06:12 / comments(0) / -
ときめきっきゅんきゅん★

あーやべーわーわーわー!!!
なんで、勉強しなくちゃいけない時に限って・・
ときめきメーターやるのだ(^ω^)?
きゅんきゅんしちゃうじゃないかっっ!!!
あーニヤけがとまらんーっ
相方とメールしてたから余計に止まらんーっ笑
あーうふふふふふふ。肝
うへーへへへへへへっ(//ω//)

あ、ごめんなさい。
つい本性がでてしまいました。笑

とにかく、今日のすますまは面白かったです★
・・・・そう感じたのは、久々にリアルタイムで見たからかな♪?←
てゆか、最近ふと思うことがあるんだけど・・
面白いとか楽しい!てすっごく感じたとき、、
勉強しなくちゃいけない・・・
ていきなり現実に戻るんだよね。←ここがダメ
でも、それを無理やり忘れさせてるんだよね(^^)←ここがさらにダメ
・・・・ダメ人間ですわ(´・ω・`)ぶは

あと、コメレスもできなくてごめんなさい。
明日明後日には必ずお返ししますので見捨てないでね。
ポカリイベの感想もまともに書けてないし・・
・・・・ダメダメ人間ですわ(´・ω・`)ぶは


とにかく、あたしはこれ(↓)が見れたので
手つないでるのね(^^)
来週の沖縄でSMAPを見なくても何とかやっていけそうですwww

じゃまたあした(∀)★じゃねーい!
SMAP / 23:25 / comments(0) / -
べりーはっぴーーー!!
ちわちわちわ!
ポカリイベの感想とかまったく書き終わってないけど、
このこと書かずにはいられないので、かきまーーす!!!
SMAP新曲発売!!!&SMAPSHOP!!!!
水曜の朝、すっげーニヤけながらチャリこいでたよ。笑
本当に嬉しすぎやあ〜★
今日の野球で聞いたけど、まだぐっとこないとゆうか・・
ん〜やっぱ踊って歌ってるスマップ見ないとダメなのかな♪?ってゆーそんな感じ(笑)
とにかく年末は大忙しになったね^^★FNSとMステと・・♪
新しいスケジュール帳も、予定いっぱいになって喜んでるよ(^∀^)
はっぴーはっぴー!はっぴーすまっぷーーー!!笑

あ、はっぴーはっぴーすまっぷの曲の一部も聞いたけど、
・・・・390円っぽい。え
まだ全部聞いてないからわかんないけどね!
んまーとにかく早くCDが欲しいですな(・∀・)

で、SMAPSHOPは、6日行くことが決まりました。←独断
修学旅行の代休なんで、1人で表参道行ってきます。笑
平日なら空いてるだろうしっ!!
一応、ハンカチとチョコとCD買って、
オリジナルポストカードカレンダーもらいたい!!
なんか2アイテム以上買うともらえるんだって!!
だから計5回行くとして、
1回目は、チョコとCD・・・(ハンカチ)買って
2回目は、チョコとハンカチ・・・・(CD)買って
3回目は、チョコとハンカチ・・・買って
4回目は、チョコとCD買いたい。
5回目は、1〜4で足りなかったの買いたい。
トランプは買おうか悩んでるけど、デザイン見てから決める!
・・・とまあ、せめて5回は行きますわ。東京。笑
あ、あたし東京に住んでるわけじゃないですからねー(あそ
誰かひまな人居たら、一緒に朝早く並びましょう♪笑
午後は久々にえみちんに会えるかもだからうっきうき!!
いーっぱい写真撮りたい!プリクラも撮れるかなあ・・?
とにかく、慎吾ヲタと色々語りたいです、
あーもうほんと慎吾好きだよー!



人間ってみんな欲張りだからさ、いっかい会えちゃうと
もっともっと・・てなっちゃうんだよね。いきものだからー。
なんか慎吾に会える方法ないかな・・・。
SMAP / 23:40 / comments(3) / -
ポカリスマップ
おひさしぶりの更新です(´・ω・`)
いろいろ書きたい事あるけど‥
まずお知らせしたいのは‥イベ行ってきました(^ω^)
とにかくやばいやばいやばいラブラブ
感情的になってますが、あたしなりにレポりましたー。
みくしとほぼ同じですが(・∀・)←


それでは追記からどうぞ!
続きを読む >>
SMAP / 07:46 / comments(0) / -

<< New   /   Old >>

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
SMAP PEOPLE
リンク