

- / / - / -
久々のバトーーーン!
ごくうの日っすね!DVD買ってきましたおん^ω^
カード・・金角、銀角とかないっしょー。ショックー。
もう1枚買っちゃおうか悩むジャンカ!!
で、もう1枚も敵役とかだったら・・・飛ぶよ。謎

売り切れかと思ってテンション下がったけど、
店員に「あります」て言われた瞬間・・・
よかったああー(´∀`)!! てテンションあがったわあ^^
もうヲタクて思われてるし、顔覚えられてるし、
あそこのファミマで(すま関係の物狙いつつ)バイトしようか悩んでたし(え
いいんだ。ヲタクでいいのだ!笑

ではでは、今日もヲタクは走り続けます。(は
じゃバトンしまーーす(だいぶ謎だよね^^

あやみからまわってきました★
久々の絡みで超嬉しいよ^^!


☆管理人について☆
[HN] しあ(携帯サイトでは、ゆりあ/本名)
[年齢] 16歳。今年17歳。 
[職業] 華麗なるJK2年目 爆
[病気] しんご病、すまっぷ病、花粉症
[装備] 緑のゴム、その他カラフルゴム、携帯
[特技] ヲタク
[口癖] あー、ね。(あーそうだよねの略・・的な^^)
[靴のサイズ] 23から24。靴による。
[両親はまだ結婚してる?] してる
[兄弟] 小5の妹、・・・スマ友のお姉ちゃん、妹たくさん 笑
[ペット] ルフィ(ポメラニアン・黒)

☆好きなもの☆
[色] 緑、紫、元気のでる色
[番号] 2
[動物] いぬ、ねこ、キリン、ゾウ
[飲み物] お茶
[ソーダ] !?・・・炭酸好きだよ^^
[本] 雑誌、漫画、・・・教科書(爆
[花] ちゅーりっぷ、・・・花火 ぷ

☆質問☆
[髪染めてる?] いま黒ー凹
[髪の毛巻いてる?] 巻きたい!てかデジパかけます^^
[タトゥーしてる?] してないよ
[ピアス開けてる?] 開いてない。可愛くて興味あるけど、開ける気ナシ。
[カンニングしたことある?] あるある。見せ合った。笑
[お酒飲む?タバコ吸う?] タバコは吸わない。吸ってる姿、素敵。
[ジェットコースター好き?] だいすきーー!しんごーー!笑
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?] おもう。せめて大宮ー。爆
 欲を言えば海の近くで夜景の綺麗な^^←贅沢
[もっとピアス開けたい?] 開けてねえ
[掃除好き?] ・・・あたしの部屋みたいかい?爆
[丸字?どんな筆記?] 書道習ってたけど、フツー。
[運転の仕方知ってる?] 知らん。それよか原付。
[携帯何?] ドコモ。マーガレットかSH好きねー^^
[コンピューターから離れられる?] 携帯があれば、られる。
[殴り合いのケンカしたことある?] ない。言葉攻め(え
[犯罪犯したことある?] ないよ! しーくんと結婚したら有罪ですか?え
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ないー!ガキガキ^^
[ウソついたことある?] ごめん。余裕であります。
[誰かを愛したことある?] あるよ。しんごくん^^
[友達とキスしたことある?] あるよ。むかし^^
[誰かの心をもてあそんだことある?] あはは、許して え
[人を利用したことある?] あー・・人間、皆あるよね。
[使われたことは?] あるでしょー
[浮気されたことある?] ないっすー
[何かを盗んだことある?] 人目を盗んで、しーくんとあんなことやこんなことw痛
[拳銃を手にしたことある?] しーくんのハートを狙い撃ち! ←

☆今現在☆
[今着てる服] スウェ
[今のムード] つかれた
[今のテイスト] 歯磨き粉
[今のにおい] 歯磨き粉?←どんだけ
[今の髪型] みであむろんぐ?で前髪ちょんまげ
[今やりたいこと] たくさんありすぎる^^けど、あえての勉強。
[今聞いてるCD] おお!偶然にもポルノ★笑
[一番最近読んだ本] 教科書。 氏ねだよねー^^ え
[一番最近見た映画] 東京タワー〜僕とオカンと時々オトン〜
[一番最後に食べたもの] フレッシュチーズめいっぱい^^w←太る原因。
[一番最後に電話で喋った人] しーくん(とか言いたいね〜・・爆)現実は親の友達
[ドラッグ使ったんは?] 頭痛にバフ●リン^^
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いるんじゃん
[初恋覚えてる?] 中居まさひろ
[まだ好き?] だーいすき
[新聞読む?] 意外と^^(ギャップにヤラレタ?えww
[ゲイやレズの友達はいる?] いるような雰囲気(は
[奇跡を信じる?] 信じようよ!!!
[成績いい?] 低迷中。よくなりたい
[帽子かぶる?] 被ったりする
[自己嫌悪する?] エブリディ!
[なんかに依存してる?] SMAP、携帯、しんご
[何かを集めてる?] めいっぱい^^
[親友いる?] いるよ!
[身近に感じれる友達いる?] いるいる!
[自分の字好き?] 普通・・・たまに大キライ
[見た目気にする?] 気にするけど、周りと比べると・・・あまり。え
[初恋] あ、幼稚園生時代に居たかも。でも中居まさひろ!!笑
[ファーストキス] 冬だった気がする(え
[一目惚れって信じる?] ああ
[ビビビ!を信じる?] ビビビ!
[思わせぶりは激しい方?] さあ
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] あー微妙。
[よく物思いにふける] めっちゃ
[自分は性格悪いと思う?] ク ソ悪い
[いやみっぽい?] やろうと思えばいやみの一つや二つ・・爆
[天使?] オレ、天使。笑
[悪魔?] こ・あ・く・まww おえキモーー(((゚Д゚;)!
[シャイ?] ある人の前では(∀)
[よく喋る?] マシンガントーク(ё)★爆
[疲れた?] ああ

☆頭編☆
[髪型は?] みであむくらい。
[色は?] 黒。焼けてこげ茶。ダセー
[知数は?] しんご^^ え
[眉毛は作ってる?] いぢいぢ
[目はあります?] ある
[耳は穴だらけ?] 質問の仕方キモチワルイ気がするのはあたしだけ?汗
[鼻は赤い?] 日焼けで赤くなって、いまはガングロ(∀)★!氏
[口は裂けてます?] 裂けてねえよ
[ちなみに声は?] 普通だけど、トーンが若槻な感じでウザイ言われる。氏

☆身体編☆
[身長は?] 159.4 いいごくう.よん♪て覚えなさい^^
[体重は?] この前、身体測定したら4●だた。
[座高は?] 座高も測ったぞ!
[バスト] ボンッ(ω)
[ウェスト] ボンッッ(∀)
[ヒップ] ボーンッ(ё) ・・・。笑
[ぽっちゃり?がりがり?] 普通でありたいが、ぽっちゃり
[足のサイズは?] 最初に答えたて。
[爪は整えてますか?] イエス!
[普段着は?] 場面。 
[勝負服は?] 場面。
[かばんの中にいつも入っているものは?] 財布携帯慎吾たんぽーち
[小物はつける?] 場面で


ルール:このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことがある方は受け取らなくて構いません。
知っている方、または知り合いの管理人さんは必ず名前を載せること。

知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい。

輝:ゆっこちゃん、新:りえ、剣:しおり、晴:ひぃ仔、赤:あみち

暇な時にでもやってみてね(∀)♪
長いからスルーしちゃってもOKですからねねー^^
BATOON / 23:47 / comments(4) / trackbacks(0)

<< New   /   Old >>

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
SMAP PEOPLE
リンク