

- / / - / -
俺のハネウマライダー!

ポルノラーーーーァイブ!!

いん さいたまスーパーアリーナーー!!!

ふぅ〜〜!!((狂

ポルノライブ行ってきましたあっ!!
めっちゃ楽しくてもう狂った!!爆
熱い!やばい!ふぅふぅ〜!! 
いや、ここで語りたいくらいだけど、みんな興味あるのか?ないのか・・?
どっちなんだいっ!!

あ〜〜〜〜るっ?? ←テンションやばいぞ


もう、どうしましょう。
もう勢いで「PG」ってゆうカテゴリー作っちゃったwあは
スマップライブを経験してるせいか
遠いんだけど〜、めっちゃめっちゃ近かったです。
てゆかギターいいな〜(∀)♪
昭仁ってば可愛すぎたんですけど。笑
某SMAさん達と同じくらいの年ですよ?
1人で走ってジャンプしててー最後なんて足引きずってた〜。心配。
晴一のギター弾く姿にもきゅんきゅんだね。

いま書いたらテンションやばくなると思うんで ←てなってる。
うん。心の日記に書き留めとくわ。笑

とにかく、ポルノ語りしてえ〜〜!
あーーもう素敵。


PG / 23:33 / comments(3) / trackbacks(0)

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
SMAP PEOPLE
リンク