

- / / - / -
どうしても君がいい・・
恋しちゃったんだーたぶん気付いてないでしょ〜♪

(クラス替えしたばかりの時、あたしの携帯がマナーモードになってなくて
大音量で教室に流れちゃったフレーズ^^///恥)


今は、高杉さと美さんの旅人♪
劇場版西遊記のあの歌だよっ★!
千夏ちゃんのブログで紹介されてたねー^^

・・・じゃなくてーこんなことどうでもいいんだよ。
どうでもよくないけど!

そう、恋!!!(何


前回の記事やばいっすねー・・・テンションがあたしじゃない。
実際は、もっとクールビューティなんですよ。←え
ま、それはないけど!(分かってるから)
普通じゃないから文章おかしかったー・・けど
気にせず、あたたかい目で見守ってあげてください。
よかったら恋バナしましょう!←

あの日からはずっと話せずじまいでねー、目があって・・ニコッくらい。
ニコッて何だよ!って感じだよね。笑
「おはよう」は言えてません。何かあっちクールすぎる・・!
男子がまわりに居すぎる・・!席遠すぎる・・!

ツイテネー


今日体力テストだったんだけど、なーんか微妙だったしー。
あたしは出席番号最後で、あっちは出席番号最初のほうなのねー
で、体力テストって男女別だから・・女子の測定終わったら、
次に男子がやるーっていう感じなんだけど、
握力の時とか、女子の握力測り終わって、
測定機(黒バラでも中井しゃんが使ってたやつ^^w)を男子に渡すんだけど
そん時のほんの数秒、やばいね!
顔を見れない自分がいるってゆー(キーーーモーーイーー
きゃあーー

最強にキモイ女や(^ω^)

しかも汗かいてたからはzzっず!
あーはzzっずーい!!恥ずかしいーーーー
あーはずかしー


とにかく好きや。スキヤーすき家ーーー。


ンフーーッ
とにかく頑張ろう。(何を

友達が「○○くんってかっこいいーよー!
ハンドボール投げやってるよーすごい投げてるよーw」
って言ってて、かっこいい連呼してたし
あー好きなのかなー・・そうだったらどうしよー・・
とか思ってる自分がコワイです。笑


あー・・・
すまっぷに会えないと、こんな気持ちになるからいやよおー

いや、別に嫌ではないよおー 笑


長くなっちゃうからスマについては別記事で(^^)
LOVE / 22:21 / comments(1) / -

<< New   /   Old >>

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
SMAP PEOPLE
リンク