

- / / - / -
東京タワーとなかいたん

昨日テストでまじ死にましたー 爆
「ちゃんと課題やっとかないとなー」
毎回思うのに実行できないんだよね。ばかだー。
夏休みこそは、計画的にやらんと! ←
しーくん是非「渇」をっ!!

で、テスト終わって下校で即帰宅でー
東京タワー試写会行ってきました。
詳しい事はあんまり書かないけど、
あたし的にドラマのもこみちの印象が強いから
コブクロのイメージ(主題歌)も強いとゆう。
でもね!!きりんさんの演技は良かったすよ(´・ω・`)
あとジョーさんの演技、、まともに見たかも。笑!
めっちゃ良かったすね!
てか、リリーとジョーで雰囲気似てるかも。←
あ、リリーさんらしい変態ちっくなシーンもあった・・!いいんさ(^ω^)!
てゆか、エンドロールで福山の「東京にもあったんだぁ」流れて
じーん・・(´;ω;`)とキテシマッタよ。
Mステで聞いた時と全然違う!じ〜ん(´;ω;`)おかーん・・ てゆう。
母と見に行ったから、「親孝行しなきゃ!!」て思った。
変態ちっくなシーンは気まずいけど・・よかった映画で^^!笑
いつかの拓哉のラジオじゃないけど、
一緒に聞くとか無理っすよ!笑
友達どうしだとヒューヒューだけどね(^ω^)!ばっちこひ!

で、帰ってきて、めちゃネムーだったけど
春のいいともスペシャル、見ましたよよよー!!
ボクシングなかいさまさまーっ
めっちゃかっかかこええ! 萌えっすね、萌ええへへへh!
あと戸田えりかに歌パスされたとき。笑
アレ本気なんかな?(((゚Д゚;
あと、ゴリが面白かった^∀^★
「NEWS、ゴリ、KAT−TUNだよ?」てのとか。笑
菅野美穂ちゃん可愛いし^^!
中居たんの菅野菅野っもねーよかったー
あとー平岡祐太くん好きよおー うふ
あとー山ぴと田口の対決かな。あは
あとーほしのあっきーかわゆー三十路に見えんーっ

バトン明日やりますー
レスまてーてくださいーー 
GOKUU / 21:50 / comments(0) / trackbacks(0)

<< New   /   Old >>

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
SMAP PEOPLE
リンク