スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
あんぽんたんとでれすけ。
あんぽんたん・・・中3のときの担任の口癖。
すーぐ「このあんぽんたんめっ」とか言うの^^
あと「この、でれすけっ!」とか。笑
てか「でれすけ」・・・って栃木の方言らしいよ。
ぶっちゃけた話、さっき知ったんだけど。笑
みんな意味分かるかな?

てな感じで、チワーッス!(どんなテンション。
テスト追試やら何やらでまた姿消してましたーー。
中間終わって、テストとうぶんねぇーっ!!!やったー!
と思ったら、来週の火曜、実力テストだってよ(・∀・){ドンダケー
そして、11月初めには、進研模試があるらしくて・・・・
遊んでる暇がありません!!・・が ( ゚ ゚ )!!
 H E R O の 前 売 り 残 っ て ま す !
何回見るのかとか決めてないうちに、どんどん買いすぎた。笑
誰かーいっしょにいこーーよーー!!
このままだと、最終日に見ることになりそう。
・・武士壱のときもそうだったんだよね。笑
ま、久利生様と雨宮様の衝撃揺れるハートのラストシーンは
決して忘れる事はありませんよ(笑)
授業中でも思い出しちゃうもんねー・・うふふー(´`*)←

あと授業中思い出しちゃったのは、昨日のスマスマ!TRF!
よい!!踊るすまっぷ!!!!イイ!!!!
やっぱ、すまっぷは踊っていないとておもた!!!!!
あと、なんでか知らないけど慎吾金髪で・・ホッてなったねw笑
CLUB天竺の映像なんかよリ、5人見せろ!!!
て内心思ったけど・・流れたら流れたで、見入っちゃったねw←
思い出のCLUB天竺。すまをたとオールして見たCLUB天竺。(笑)
なんだかんだ言って、あたし悟空好きなんじゃん★ みたいなね!
でも、ビストロのときは、茶・・・だったよね?たぶん。
あとホスト様のワナビーね(笑)
ワナビーはチア部のテーマ曲的な存在だから、
ホスト様が踊ってて変な感じだったわー(^^)
ワナビーめっちゃ好き(^^)

あと忘れちゃいけない、慎吾のこじまよしお!!!!
うぇええぇぇぇえ〜!!笑
慎吾のうえ〜、ちょーー嬉しい! 
あたし、テニス部のみんなに「うえ〜」似てるって言われてるから
すっごい嬉しくなっちゃった(^^)
この嬉しさは、あたしにしか分からないね。笑(あそ

とにかく、2週間ぶりにリアルタイムで見たすますま。
面白かったぜ〜(^^)うぇえぇえぇ〜
でも大物ばっか呼ぶんじゃなくて、5スマでわちゃってほしい!笑
アヴリル好きだから嬉しいけどさ!切実に5スマ見たいよ!!
メモリッピーズとかやんねーかな^^
つよの「ターキー!!」が忘れられません。
あの頃、ずっとリピってたなー。爆笑して。


ほんと最近スマ不足だから、CLUB天竺とかライヴDVD見よっ♪
明日の単元テストとか・・・そんなの関係ねぇ(^^)!!笑
SMAP / 23:25 / comments(1) / -
スポンサーサイト
- / 23:25 / - / -
comment*
コメント遅くなってごめーんね!
上の記事読んでて、ホントうちらどんだけ似てんだよ!って爆笑でした。あたしも前売り残ってんだもーん!調子にのって買いすぎた^^まさにそれ^^

相関図ジェネレータ、私とたくやさんはニーソ大好き仲間でした(爆笑)いいけど34歳がニーソかよ!(爆笑)
でもまさひろとたくやの他人関係に勝るものはねーよ(笑)
2TOPと肉体関係てギザドン!本家脳内メーカーの愛称のやつで本名と木村拓哉でやったら欲欲欲HHHとかになってほんとギザドンでした(言うな)

ええー!しあ家ホームステイ行く行く〜っ!(笑)
あ、愛知に来たらぜひ家にも^^笑
でも結局友達の都合で18日の日帰り強行突破旅になりそうなのだよ〜(笑)
朝新横浜で、そのまま橋とか行って、ポカリ行って、シーパラ行って帰る・・何のために行くんだか(笑)
あ、でもありがとーね!なんか困ったらしあちゃんに聞くよ(笑)

あ、そいで雑誌の整理だけどねー!
あたしは普通にカッターで切って普通のファイル(?)・・あの、ポケットにどんどん入れてくだけです(笑)
あんだけ膨大にあると大変だしねー!でも普通に結構綺麗に保存できると思うんだけど・・実際どうすのが一番ベストなんだろ?^^

つよぽんのターキー!わかるよ!
カレーに何入れるかでポークとかビーフとか言うのじゃなかったっけ?(笑)
あたしもやったら爆笑してたなァ〜・・
彼女が実は男だったら第一声は?
「知ってたよ」Σ(゜Д ≡ Д゜)
神だわ〜・・・

長くなってごーめんねっ!
ひかる / 2007/10/24 8:48 PM






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
SMAP PEOPLE
リンク