

- / / - / -
ガリレオガリ勉(・∀・)
おっとー・・またお久しぶり状態? 何
ずっと風邪気味ですー・・。
2日の大会のせいで、さらに悪化したよー
雨の中テニスやらせんなよー
てかその前に27日のTDLが原因?笑
いや、その前からだ(・∀・)←
ずっとずーーっと風邪引いてま〜す。

先週の火・水は実力テストで、土日は、慎研模試(←進研模試)でした。
11月末には、期末てーすと。

・・・やんなっちゃ〜う(・∀・)⌒★


でもあたしは今日のために生き延びてきました!!!!!
そして、これから生き延びてゆくために今日とゆう日を
待ちに待って待って待って待った!!!!!!

そう!!!!!!ガリレオ!!!!!!!
田上くんすよ!!!!!黒いしんご!!!!

あーもうやべーべー。やべーよーwwww

今日のいいとも、ワンセグ(F904木村拓哉携帯!!)でちぇくしたけどー
なーになにあのかっこよさww好ーき(*´3`)ノ
うちんとこ、共学だけど、普通に、、
「きゃ〜しんごやばあ〜い、かっこよすぎて泣く〜」
とか叫んじゃったけど〜・・・・気にしないない^^
(そもそもワンセグは男子に借りたとゆうね・・←)

とにかく楽しみです!!!永久保存版です!!
標準録画で、DVD1回撮りに保存します!!!!



あと30分だね!!!
SMAP / 20:26 / comments(0) / -
- / 20:26 / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
SMAP PEOPLE
リンク