スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
ポカリスマップ
おひさしぶりの更新です(´・ω・`)
いろいろ書きたい事あるけど‥
まずお知らせしたいのは‥イベ行ってきました(^ω^)
とにかくやばいやばいやばいラブラブ
感情的になってますが、あたしなりにレポりましたー。
みくしとほぼ同じですが(・∀・)←


それでは追記からどうぞ!

12時すぎくらいに隣の列が動いて、12時半に会場内へ突入〜ラブラブラブ
で、入場するときに荷物チェックして、カメラ没収されました(;∀;)失恋
携帯のカメラはいいけど、普通のカメラはダメみたい[:がく〜:]
あと、入場する時にぷちぷちクッションとリストバンドと
お土産引換券とポカリ交換券(みたいなの・・)が配られましたぴかぴか

そして、広い会場内はたくさんの人・人・人!!!!
写真を撮るにも一苦労汗
券と交換して、ポカリ入りのペットボトルホルダーぴかぴかもらって
CMに使われた衣装とかセットをとにかく写メったラブラブラブ
これでもかっ!!ってくらいにパシャパシャぴかぴか
端から撮ってたら時間なくなって、慎吾のブース(rope編)よく見れなかったポロリ
あと、おっきいスクリーンがあって・・
CMとかメイキング映像流れてたから、超ムービーった。笑
「慎吾かっこいい〜ラブラブ」とか「中居くんのここやばい〜ラブラブ」とか
「充電切れたらやばいね〜」とか話しながら・・・。
・・・そしたら見事最後の方、充電なくなったげっそり雷
まじツイてないー・・まじテロテ〜げっそり

ちなみに拓哉のメイキング流れたとき、
「かっこいい〜」と同時に携帯がババババッてあがって、
すっごい面白かったわ(・∀・)ラブ
さすが木村拓哉ラブラブ
ほかのメンバーも負けないくらいかっこいいけどねハート


で、変なおっさんMC出てきて、会場内の注意とか話したり
「楽しんでいってくれ〜!」みたいな事話して、玉入れ的なゲームして、
「ミッションクリア!!次のステージへ!!」みたいな感じでドアが開いて隣のホールへハート
(ぶっちゃけこの流れはどうでもいいや・・って感じだった 笑)

超ぎゅうぎゅうになりながら5000人が大移動かたつむり


隣のホールも超おっきくて、前方にはステージがラブラブぴかぴか
あたしとなおこは、おっきいね〜とかいいながら
地べたに座ってステージ眺めてました猫2
そしたら、安住アナ登場っラブラブ!!・・思わず立つ!!笑

で、カメラしまって〜とか会場内の注意をして
アクションQてゆうクイズが始まりましたラブ
単なる○×クイズなんだけど、メンバーがVTRで出題イヒヒ!!

まず第一問目は、うたばんより中居正広ラブラブラブ
うたばんのセットに、ぽつんと1人・・可愛いヤツが・・ラブラブ
ヤツはカメラ遊びとかしてました。会場みんな笑ってたわーいぴかぴか
あと「こんにちわ〜」みたいな事を中居くんが言ったら、
会場が「「こんにちわあ〜」」て返事をして
いいとものノリで中居くんが「明日は雨ですね〜」て言ったら
会場が「「そうですね〜!!」」みたいな感じで答えたりして
なんか会場がひとつになってて、面白かったラブ
さすが中居正広っラブ
で、中居くんが出題ラブラブ!!
★うたばんで帽子を被っていなかったのは150回以上ある。
 答えは○
ここは軽々クリア〜ラブラブグッド

第二問も中居くんから出題。・・あと化学くんも出題。笑
★化学君とジャンケンをして勝つのは中居である。
 答えは×
ここも奇跡的にクリア〜ラブラブラブ
なおことジャンケンしてどっち行くか決めてよかったわーいラブ


第三問目は、スマステより香取慎吾っラブラブ!!
自撮りでスマステ前の楽屋を撮ったりしてて、慎吾萌えたラブラブラブ
あーゆー感じ好き好きラブラブ
「今日そこに行けないのが残念です。」とか「こんにちわ〜」とか言ってた。
「僕はスマステ前にお弁当を食べます。
その弁当はシュウマイ弁当である。・・のは○です」
みたいな感じでじらされながら、、慎吾がやっと問題を出題!!

★シュウマイ弁当で、最初に食べるのはシュウマイである。
 答えは×。ご飯先に食べてたパー
ここで脱落・・げっそり

慎吾の問題に正解できなかったのがすっごい残念で、
終わったあともずっと「慎吾のシュウマイのバカ〜泣き顔
て言ってました。笑
まじ慎吾、ひねくれすぎだし!!!
慎吾のひねくれを甘くみていたよ!!!(?)
慎吾ひねくれてるから、ほかの物を食べるだろう・・と思ったけど
もっと慎吾はひねくれてるな・・て、その逆をついたら外れたポロリ
恋の駆け引きって難しいね泣き顔失恋(違っ

第四問目は、ゴロバーより稲垣吾郎ラブラブ!!
★吾郎さんの家はほとんどが間接照明(?)だが
 お風呂だけは明るくないと入れない。
 答えは×。

こっから、まともに聞けてない。見てない。吾郎ちゃんごめん・・[:がく〜:]
慎吾のシュウマイの事で頭いっぱいでした。笑
だって正解できなかったのが、すっごい悔しいんだもん泣き顔!!

第五問目はスマスマより、つよぽんと拓哉が出題ラブラブ
(スマスマのEDTのときのセットに2人がいましたわーい
★僕(剛)が木村くんをかっこいいな〜と思う瞬間は
 ”髪をかきあげる瞬間”である。
 答えは×。
こん時のつよぽんの「バーツ!」てやり方が可愛くて可愛くて
声も可愛くて、拓哉見ながら「うふふわーい」てのが可愛くて
ほんとにほんとにアニキ最高っしたラブラブラブラブ

第六問目は、拓哉が出題!!
この前の青森に行った時のマジシャンゼロで放送されなかった
未公開シーンからの問題でしたラブ
ちょこっとこの前の放送されたシーンが流れて、
いよいよ未公開シーンが流れはじめ・・・・・ここで問題!!!笑
★マジシャンゼロが校長先生にマジックを仕掛る。
 校長先生が中に着ているTシャツを脱がす事が出来る。
 答えは×。
Tシャツじゃなくて、ブラジャーが出てきましたラブラブラブ
女子高のみんな大爆笑だったわーい

第七問目は
★ポカリスエットが誕生したのは香取慎吾より後である。
 答え○
ここで残りの人数が少なくなってきて、いよいよ最終問題!!
★中居が登ったはしごは6mである。
 実際メイキングの映像が流れて・・・・答えは×

まあ、問題は全体的に、ポカリまったく関係なかったね。笑
アレは、勘と運のよさが試される問題だよねわーい


で、最後まで残った十何組かがステージの上へぴかぴか!!
そして、イントロクイズ開始ラブラブ
でもイントロて言っても音楽は流れなくて、映像のみ。
衣装とダンスとメンバーの髪型とかで当てるクイズひらめき
まあ楽勝でしたねわーい
何問かイントロクイズをやっていると・・・
携帯電話で安住アナが誰かと話しはじめる・・・ひらめき

「チョヌン〜○×#%&(ずっと韓国語だから理解できないわーい爆笑)」

・・・・・・・つよぽーーーーーんラブラブラブ
ここで会場が揺れるラブラブ!!みんなキャアアアアア〜ラブラブ!!!

つよぽんが会場のみんなに話しかける。少し会話?をする僕ら。笑
そして、「隣に慎吾が居るんですよ」てつよぽんが言って

・・・・慎吾に変わったーーーーーーーラブラブ
慎吾慎吾慎吾慎吾〜〜〜〜〜ラブラブラブ叫 
今までにないくらい叫んだ・・ハート
周りの人に負けないくらいなおこと叫んだラブラブ
ゆりあの声が慎吾に聞こえるくらいにデカイ声でハート←周囲迷惑

そして、慎吾と会場で「盛り上がってる〜?」「いえーいラブラブ
慎吾「うおー!」、会場「うおー!笑」
慎吾「うおーにうおーて返すの変じゃない?」みたいな感じで会話しーの
ゆりあは「慎吾ー」と叫びーのラブラブラブ
ここは興奮しててよく覚えてないです。
でも・・・・・鮮明に覚えてます。(←どんだけ



めっちゃ長いんで、ここで今日はおしまい。(え
続きお楽しみにラブラブぴかぴか
SMAP / 07:46 / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / 07:46 / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
SMAP PEOPLE
リンク