スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
べりーはっぴーーー!!
ちわちわちわ!
ポカリイベの感想とかまったく書き終わってないけど、
このこと書かずにはいられないので、かきまーーす!!!
SMAP新曲発売!!!&SMAPSHOP!!!!
水曜の朝、すっげーニヤけながらチャリこいでたよ。笑
本当に嬉しすぎやあ〜★
今日の野球で聞いたけど、まだぐっとこないとゆうか・・
ん〜やっぱ踊って歌ってるスマップ見ないとダメなのかな♪?ってゆーそんな感じ(笑)
とにかく年末は大忙しになったね^^★FNSとMステと・・♪
新しいスケジュール帳も、予定いっぱいになって喜んでるよ(^∀^)
はっぴーはっぴー!はっぴーすまっぷーーー!!笑

あ、はっぴーはっぴーすまっぷの曲の一部も聞いたけど、
・・・・390円っぽい。え
まだ全部聞いてないからわかんないけどね!
んまーとにかく早くCDが欲しいですな(・∀・)

で、SMAPSHOPは、6日行くことが決まりました。←独断
修学旅行の代休なんで、1人で表参道行ってきます。笑
平日なら空いてるだろうしっ!!
一応、ハンカチとチョコとCD買って、
オリジナルポストカードカレンダーもらいたい!!
なんか2アイテム以上買うともらえるんだって!!
だから計5回行くとして、
1回目は、チョコとCD・・・(ハンカチ)買って
2回目は、チョコとハンカチ・・・・(CD)買って
3回目は、チョコとハンカチ・・・買って
4回目は、チョコとCD買いたい。
5回目は、1〜4で足りなかったの買いたい。
トランプは買おうか悩んでるけど、デザイン見てから決める!
・・・とまあ、せめて5回は行きますわ。東京。笑
あ、あたし東京に住んでるわけじゃないですからねー(あそ
誰かひまな人居たら、一緒に朝早く並びましょう♪笑
午後は久々にえみちんに会えるかもだからうっきうき!!
いーっぱい写真撮りたい!プリクラも撮れるかなあ・・?
とにかく、慎吾ヲタと色々語りたいです、
あーもうほんと慎吾好きだよー!



人間ってみんな欲張りだからさ、いっかい会えちゃうと
もっともっと・・てなっちゃうんだよね。いきものだからー。
なんか慎吾に会える方法ないかな・・・。
SMAP / 23:40 / comments(3) / -
スポンサーサイト
- / 23:40 / - / -
comment*
ポカリうらやましいいいいー(´;ω;`)
私なんて、今年の生すまはごろたん舞台だけだよ涙。。
しんごにあいたーーーーい!!!
せっかくやせてかっこよくなったのに・・
いやいつでもかっこいいけど!
でも新曲/SMAP SHOPはほーんとうれし★★
なにはともあれはやく踊るすまがみたい!!

すまっぷしょっぷオリジナルポストカードくれるの!??
しらなかったー!!いっぱい行っていっぱい買わなきゃ!
でもあれ、冬の朝寒いなか並ばなきゃいけないのがつらい;;
紫亜ちゃん5回も行くの!?そしたら、1回くらい会いそうだね!
てか私も一緒に行く人妹くらいしかいないし、一緒いきたいかもー!!
あ、でも私極度の人見知りだから気まずくなってしまうかもしれないけど・・
りぃ / 2007/11/23 10:49 PM
にゃうーん←
そんなに頻繁に東京さ行けるなんて羨ましい・・・
一人で表参道とかめちゃかっこいいやん!笑
いいないいなー!自分も行きたいっす!
でもこないだ東京行ったばっかだから無理かなぁ。

会いたいわー。なんか、会ったことある感が個人的にとてもあるのですが(笑)1回も会ったことないんよな。尚更会いたいわ(・∀・)!!

もっともっとの気持ちわかります・・・会いたいよな。
ひぃこ / 2007/11/25 8:45 AM
しあちゃーんポカリイベの時はどうもどうも^^★
一回会っちゃうと欲出るよね〜ハハ
私なんか今年一回も木村に会ってないのにも関わらず
欲の塊だからね〜会いたい〜 笑
すまっぷしょっぷは今検討中なんだけど〜・・
ポストカレンダーって何!ちょまてよ!今知った〜!え
時間と金に余裕が会ったら行きたいわ^ω^
ひかる / 2007/11/26 8:19 PM






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
SMAP PEOPLE
リンク