

- / / - / -
ときめきっきゅんきゅん★

あーやべーわーわーわー!!!
なんで、勉強しなくちゃいけない時に限って・・
ときめきメーターやるのだ(^ω^)?
きゅんきゅんしちゃうじゃないかっっ!!!
あーニヤけがとまらんーっ
相方とメールしてたから余計に止まらんーっ笑
あーうふふふふふふ。肝
うへーへへへへへへっ(//ω//)

あ、ごめんなさい。
つい本性がでてしまいました。笑

とにかく、今日のすますまは面白かったです★
・・・・そう感じたのは、久々にリアルタイムで見たからかな♪?←
てゆか、最近ふと思うことがあるんだけど・・
面白いとか楽しい!てすっごく感じたとき、、
勉強しなくちゃいけない・・・
ていきなり現実に戻るんだよね。←ここがダメ
でも、それを無理やり忘れさせてるんだよね(^^)←ここがさらにダメ
・・・・ダメ人間ですわ(´・ω・`)ぶは

あと、コメレスもできなくてごめんなさい。
明日明後日には必ずお返ししますので見捨てないでね。
ポカリイベの感想もまともに書けてないし・・
・・・・ダメダメ人間ですわ(´・ω・`)ぶは


とにかく、あたしはこれ(↓)が見れたので
手つないでるのね(^^)
来週の沖縄でSMAPを見なくても何とかやっていけそうですwww

じゃまたあした(∀)★じゃねーい!
SMAP / 23:25 / comments(0) / -
- / 23:25 / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
SMAP PEOPLE
リンク