

- / / - / -
はぴはぴ≒ぽかぽか?
SMAPSHOP行ってきたよ!
ネタ古くてごめんなさい(・∀・)←
また16日行ってきますね(^ω^)


てか、ハンカチも品薄で1人1枚になったらしいね(・∀・)
まじありえーん(゚Д゚)
代行できるか不安になってきた。
まあCDはお任せくださいな(^ω^)



あと今さらになって気付いたんだけど
はぴはぴ(慎吾ははぴすまじゃなくてはぴはぴなのww)

ポカリイベ流れてたーっ★(いまさら)

なんかはぴはぴ聞いた時、
どこかで聞いたことあると思ったの!
でも違うかもだけどー‥
あたしのムービー(イベの時の)にそのようなメロディ入ってるし!
メンバーの声は入ってないけどね!
メロディは流れてる。





いきなり現れてこんな意味不明な話‥
ごめんなさい。


今日のうたばんはLOHAS兄弟がつぼでした(^ω^)
あと慎吾くんね(^ω^)
鼻声たっくんもよかったわよ(^ω^)




じゃ時間あったらまた現れまーす!




じゃーなすパー
SH903i / 23:59 / comments(2) / -
- / 23:59 / - / -
comment*

どうもまよです。
久しぶりだね。
ご無沙汰しちゃってごめんなさい。

ブログ移転したので、
お手数ですが貼りかえお願いしまーすw

じゃまたお邪魔するね。
まよ / 2008/03/06 10:34 AM

さみしいとき
あるよね
http://1vmxaro.t.monju.me/1vmxaro/
みっくみく / 2011/08/27 12:51 PM






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
SMAP PEOPLE
リンク