

- / / - / -
ガリレオガリ勉(・∀・)
おっとー・・またお久しぶり状態? 何
ずっと風邪気味ですー・・。
2日の大会のせいで、さらに悪化したよー
雨の中テニスやらせんなよー
てかその前に27日のTDLが原因?笑
いや、その前からだ(・∀・)←
ずっとずーーっと風邪引いてま〜す。

先週の火・水は実力テストで、土日は、慎研模試(←進研模試)でした。
11月末には、期末てーすと。

・・・やんなっちゃ〜う(・∀・)⌒★


でもあたしは今日のために生き延びてきました!!!!!
そして、これから生き延びてゆくために今日とゆう日を
待ちに待って待って待って待った!!!!!!

そう!!!!!!ガリレオ!!!!!!!
田上くんすよ!!!!!黒いしんご!!!!

あーもうやべーべー。やべーよーwwww

今日のいいとも、ワンセグ(F904木村拓哉携帯!!)でちぇくしたけどー
なーになにあのかっこよさww好ーき(*´3`)ノ
うちんとこ、共学だけど、普通に、、
「きゃ〜しんごやばあ〜い、かっこよすぎて泣く〜」
とか叫んじゃったけど〜・・・・気にしないない^^
(そもそもワンセグは男子に借りたとゆうね・・←)

とにかく楽しみです!!!永久保存版です!!
標準録画で、DVD1回撮りに保存します!!!!



あと30分だね!!!
SMAP / 20:26 / comments(0) / -
TDL台風接近・・ちょ!!
無事、生還してまいりました。←
そして今日は部活ってきました。
休日なのに、休んだ気なし^^!お疲れ自分。

<ここからみくしーと似てる内容>

昨日は、朝9時にインパしてTDL満喫してきた♪
小山からホリデーパス使って、行き帰り往復2300円だったし★
(あたしは色々あって新幹線だったから違ったけど)

あいにくの雨だったけど・・
スペースマウンテン、バズ、ビックサンダー×2、カリブの海賊乗った(^ω^)
バズは毎回レベル3です(・∀・)そっから上はいったことない凹
雨の中のビックサンダーは、まじギャグぴかぴか
かっぱ無しで乗ったから、びっしょり濡れた〜(∀)★
二度とない経験だよね(笑)
30分待ちで、すぐ乗れたしちょー楽しかったし最っ高ラブラブ
さすがに雨の中乗る人なんて、居ないもんね(^^)
おかげで治りかけてた風邪がまた復活しちゃったけど・・
楽しかったから、よしとするか!笑

雨だんだん強くなって 、早めの買い物した(^ω^)
超混んでて、ぎゅうぎゅうだった(´;ω;`)
みんな考えること同じなのねぇ・・・
雨くさいし、カップルくっつきすぎだし、おばさんみたいな人ぶつかってくるし
かっぱ濡れてるのに、着たまま店入るKYいるし・・・
いろいろと大変だったけど、なんとか買い物できましたよー
えみちんにはしっかりお土産買いましたさっ(^^)

あと忘れちゃいけないっ・・ハロウィンタグ!!
実際見てみるとほんっっっと可愛い〜(*´∀`)★
ミッキーかミニーかジャックで悩んでたんだけど、
ミニーちゃんは2種類とも売り切れだったし、ジャックも諦めて。
ミッキーおばけ選んだっ♪(ロリポップも可愛かったけど・・)
ミニーちゃんは超人気だったみたいね(´;ω;`)もう27日ってこともあるし残念。
友達5人ともみんな同じ種類の選んでて、
それぞれ自分の名前と6人だけの暗号みたいの入れられたぜ〜っ(^ω^)!
・・暗号っていっても、24(2年4組)て入れただけだけど。笑
記念になってよかった★しかも、ハロウィン限定だし★

欲しい物全部手に入っちゃったし、雨の中移動したくないし
雨強すぎ風強すぎで、傘がキノコ状態になっちゃうから
予定より3時間早めにパーク出ちゃいました(・∀・){みんな死んでたもん。笑


ホーンテッドは170分待ちで、ファストパス(8時台)取ったんだけど
帰ったの6時だから行けなかったあ・・。
ハロウィンの時期に何回か来てるのに、邪魔が入って
いまだにハロウィンVerのホーンテッド見たことないから再来年こそは乗る!
(来年は受験だから行けなそうだからね・・((´・ω・`))

いままでにない最高の思い出になりました(^ω^)
服びっしょり、さむいさむい。
DISNEY / 22:56 / comments(3) / -
あんぽんたんとでれすけ。
あんぽんたん・・・中3のときの担任の口癖。
すーぐ「このあんぽんたんめっ」とか言うの^^
あと「この、でれすけっ!」とか。笑
てか「でれすけ」・・・って栃木の方言らしいよ。
ぶっちゃけた話、さっき知ったんだけど。笑
みんな意味分かるかな?

てな感じで、チワーッス!(どんなテンション。
テスト追試やら何やらでまた姿消してましたーー。
中間終わって、テストとうぶんねぇーっ!!!やったー!
と思ったら、来週の火曜、実力テストだってよ(・∀・){ドンダケー
そして、11月初めには、進研模試があるらしくて・・・・
遊んでる暇がありません!!・・が ( ゚ ゚ )!!
 H E R O の 前 売 り 残 っ て ま す !
何回見るのかとか決めてないうちに、どんどん買いすぎた。笑
誰かーいっしょにいこーーよーー!!
このままだと、最終日に見ることになりそう。
・・武士壱のときもそうだったんだよね。笑
ま、久利生様と雨宮様の衝撃揺れるハートのラストシーンは
決して忘れる事はありませんよ(笑)
授業中でも思い出しちゃうもんねー・・うふふー(´`*)←

あと授業中思い出しちゃったのは、昨日のスマスマ!TRF!
よい!!踊るすまっぷ!!!!イイ!!!!
やっぱ、すまっぷは踊っていないとておもた!!!!!
あと、なんでか知らないけど慎吾金髪で・・ホッてなったねw笑
CLUB天竺の映像なんかよリ、5人見せろ!!!
て内心思ったけど・・流れたら流れたで、見入っちゃったねw←
思い出のCLUB天竺。すまをたとオールして見たCLUB天竺。(笑)
なんだかんだ言って、あたし悟空好きなんじゃん★ みたいなね!
でも、ビストロのときは、茶・・・だったよね?たぶん。
あとホスト様のワナビーね(笑)
ワナビーはチア部のテーマ曲的な存在だから、
ホスト様が踊ってて変な感じだったわー(^^)
ワナビーめっちゃ好き(^^)

あと忘れちゃいけない、慎吾のこじまよしお!!!!
うぇええぇぇぇえ〜!!笑
慎吾のうえ〜、ちょーー嬉しい! 
あたし、テニス部のみんなに「うえ〜」似てるって言われてるから
すっごい嬉しくなっちゃった(^^)
この嬉しさは、あたしにしか分からないね。笑(あそ

とにかく、2週間ぶりにリアルタイムで見たすますま。
面白かったぜ〜(^^)うぇえぇえぇ〜
でも大物ばっか呼ぶんじゃなくて、5スマでわちゃってほしい!笑
アヴリル好きだから嬉しいけどさ!切実に5スマ見たいよ!!
メモリッピーズとかやんねーかな^^
つよの「ターキー!!」が忘れられません。
あの頃、ずっとリピってたなー。爆笑して。


ほんと最近スマ不足だから、CLUB天竺とかライヴDVD見よっ♪
明日の単元テストとか・・・そんなの関係ねぇ(^^)!!笑
SMAP / 23:25 / comments(1) / -
テスト返ってきたきた

また姿消してました。ごめんなさい。笑
月曜にテストが返ってきて、結果やばくて、まあ予想どーりで
あの教科も予想どーり・・ぎゃー赤点だーなんだーてなって
なんだかんだで結構勉強して・・・(テス勉より勉強したわな。←)
今日受けてきました!!!!追試!!!!!

見事合格!!!!

100点満点!!!!

よかった。よかった。
・・もう分かると思いますが(笑)
赤点になった教科は、世界史です。あたしの苦手な。
あ、苦手って言ったけど、日本史か世界史で選べたのに、
あたしは、なぜか世界史を選んだんですね・・(・∀・)あらまー

でも、受かってほんとよかった。
期末テストは死ぬ気で頑張ろうと思う。本気で。(前にも聞いたセリフ。笑)
・・・頑張れるかな。(オイ
・・ま、学生ってそんなもんだよね(・∀・)あは(←てめぇと一緒にすんな)
でも今回は本気だ!!あたしだって、やる時はやるんだ!!!!!




慎吾、ガリレオ第4話でるね★
あ、サル役じゃないですよ!!笑
ちゃーんと人間の役、頭脳派殺人犯・・・田上昇一だって(´∀`*)
そのために、茶髪にしたのかな?w
11月5日が楽しみ(∀)★ バイト入れないでおかなきゃ!
SCHOOL / 21:00 / comments(1) / -
明日でテスト終わる・・!
最近、おもった。
久々にブログあっぷしたと思ったら、慎くんのことしか書いてないよね。
ほんとに、だめ人間だなー。ほんと。
携帯のほうでは、ちゃんとメンバー全員触れてるんだけどな(・ω・`)
中居さんの身体とかね。ほんとうに心配になってしまたよ。
携帯のほうで触れたから、あえてここには書かないけど・・。心配・・。


テストの時期になると、どうしてもSMAPに逃げちゃいます。
そして、テンションがどっと下がるというか・・。笑
ストレスたまってるんだよねーきっとー。
そのストレス、勉強にぶつけられる人、尊敬しちゃうよ。
あたしは、ぶつけたとしても、問題解けなくて余計ストレス溜まるからな。笑

勉強好きになりたい。特に世界史ね(・∀・)
赤点確実だし・・!そして、クラスビリだと思う。冗談抜きで。
だって、解答用紙集めてるとき(あたしは名字が「よ」だから一番後ろなの)
明らかあたしの解答用紙空欄おおいーー。笑
みんな埋まってるのに。
あたし、真っ白。(・・・顔は真っ黒マジでガングロ。え
ひぃ仔の気持ちが痛いくらいに分かるぜ・・(;∀;)!{読んでくれてるかー?←

なんで世界史選んだんだろ。笑
日本史と世界史で選択できたのに・・なぜか世界史選んだ。爆
でもね!教える先生にも問題あると思うんだよね!!!!!!←コラ
みんなそう言ってるし、絶対そうだ!!!


世界史は、終わったので(←2つの意味があります。笑)
残りのライティングと生物と古典がんばろー。
明日で終わりだし!
そしたらディズニーランドが待ってる(^ω^)★

SMAP / 14:24 / comments(3) / -

<< New   /   Old >>

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
SMAP PEOPLE
リンク